駅近!マンション2LDKペット可物件

非日常のために日常が非日常化する日常の雑記帳

さんちゃんの腫れは消えました(皆様に感謝)

f:id:moriyon:20190905100103j:plain

 

 

 

f:id:moriyon:20190905100117j:plain

 

 

 

f:id:moriyon:20190905100127j:plain

 

 

 

f:id:moriyon:20190905100142j:plain

 

 

きっつい薬の副作用と、次に貰った薬のせいで食事をあまりとらなかったさんかく。

薬の投与をやめた途端に食うわ食うわ。

どれだけ食べてもお腹が空いているみたいです。

 

moriyon.hateblo.jp

 

唇の腫れは、一昨日あたりにほぼ消えてしまって、今では形跡もありません。

何が効いたかと言うと『ノミ取り薬』!

例の、舐めたらアウアウになるフロントラインという薬。

 

医師から、虫刺されによるアレルギーの可能性がある。と飲み薬と併用して使用するように貰った薬でした。

ノミ?ダニ?そんなことあるかいっ!見たことねーわ。

と、タカをくくっていたんですが、塗ったらかゆがるのも納まって、一発で効きました。

 

どうやら何かの虫にやられたんでしょうね。

洗濯物にハチが混ざっていて、さんかくが見つけて追い回していましたから、その時に刺されていたのかも。

アレルギーなのでまた再発するかもしれませんが、一応平常に戻りました。

 

ご心配していただいた皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。m(_ _)mペコ