駅近!マンション2LDKペット可物件

非日常のために日常が非日常化する日常の雑記帳

何でもかんでも男が悪い記事。 ふざけんな。

情報サイトなどで羅列されている、「夫が妻を追い詰めた一言・・・」だとか「妻の気持ちが分からない夫・・・」とか。

最近よく目にします。

 

女性側の立場だけを一方的に取り上げて、「男性が悪い」があふれている記事を読むとムカつく。

 

 

 

これに脊髄反射して、「何を!この野郎!!」と思った貴女。

貴女のご家庭がそんな意識を持つようなご家庭なら、ずいぶん夫婦間の雰囲気が悪化しているようですね。

 

なぜ、そんなことがわかるんだって?

我が家がそうだからですよ。

 

立ち位置が真逆ですけど。

 

 

f:id:moriyon:20190624180236j:plain

 

 

 

我が家は真逆。

つまり、「妻が夫を追い詰めた一言・・・」だとか「夫の気持ちが分からない妻・・・」が盛りだくさん

 

確かに「夫が妻を追い詰めた一言・・・」だとか「妻の気持ちが分からない夫・・・」とかそんなのは”ある”のだが。

だが無神経な男、無理解な夫と言われると”違う”と答える。

逆に、身勝手なのはそちらもだろう。と。

 

 

 

で、ここから数行分幾つかのことを書いてからハッと気付いた。

書こうとしたことは自分の私生活や、家族の生活、それぞれの性格や職業まで。

果ては年収に至るまで暴露してしまうことになってしまうと。

 

と言うわけで、なぜ、過激なタイトルを挙げなければいけなかったかという内容は全部割愛。

 

理解して貰わなくてもかまわない。 

 

 

f:id:moriyon:20190624181205j:plain

 

 これじゃあ、チラシの裏記事やんか。( i ◇ i )

 

とにかくムカつくムカつくムカつく!!! (>ω<)

 

お互い理解し合って支え合うことが出来なくなって、争いが絶えないなら別れた方がよろしいです。

 

 

わたしゃいつか、パパ活希望のカワイイ女の子探すんだ。グスン